占い、診断、チェック、各種ジェネレーターまとめブログ
無料占いとか診断とか、色んなジェネレーターを紹介していくブログ。リンク切れの際はご容赦を。
ちょんまげ占い
ちょんまげ占い



あなたの時代劇的人格は「仕事人」です。


【仕事人(しごとにん)とは?】

金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。

【あなたの性格】
・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ
・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない
・心が冷え切っていてもニコニコ笑える
・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い

・相性が良いのは深川芸者
相性が悪いのは悪徳商人



なんやねん、と突っ込みを入れたくなるような占い…と思ったら、時代劇の登場人物占いだった。
関西の人ごめんなさい(´ー`)

>・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ
なんかかっこ良いなぁ…実際はどうでしょうねw

>・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い
これは凄いある(頷

深川芸者と相性が良いのか…探してこなくっちゃ!
コメント
この記事へのコメント
MS ワードビギナーズ
ワードの検索サイト。使い方、マイクロソフト、2007、エクセル、テンプレートなどワードに関する各種情報をお届けしています。 http://labial.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 22:14:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matomeblog.blog73.fc2.com/tb.php/19-be191c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
