占い、診断、チェック、各種ジェネレーターまとめブログ
無料占いとか診断とか、色んなジェネレーターを紹介していくブログ。リンク切れの際はご容赦を。
ジャイアン度チェック
ジャイアン度チェック



ジャイアン度チェック 結果
あなたのジャイアン度が診断されました。


あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアン気質とは程遠い、のび太気質です。

思想が自分中心にまわりやすいところは【ジャイアニズム】を感じさせますが、自力でどうにも出来ないところが、あなたの弱点。
いつも誰かに頼って助けを求めますが、天性の運のよさで、いつも助けてくれる人物が現れそうです。
そんなあなたは甘え上手なロマンティストタイプといえるでしょう。
あとはひそかに、あやとりを極めれば、立派なのび太になれそうです。

あなたにぴったりのお友達タイプ:しずかちゃん

ジャイアン度  51%
のび太度  100%
ドラえもん度  8%
しずかちゃん度  100%



俺のびたか…いや、間違ってないかも(´ー`||)
でもあんまり人は頼らないし、逆に運は良くないデスよ
あやとりなんて小学生以来やってないなあ
コメント
この記事へのコメント
サラシアでダイエットに失敗?!
サラシアは、インドやスリランカなど亜熱帯地域に自生するニシシギ科のつる性の植物で、タミール語でポンコランチともいいます http://paella.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 01:37:18 | URL | #-[ 編集]
男性ホルモンを美容とエステ
睾丸(こうがん)と副腎から分泌される性ホルモンのことで、アンドロゲンともいう http://lantern.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 17:25:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matomeblog.blog73.fc2.com/tb.php/18-6eb1a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
