占い、診断、チェック、各種ジェネレーターまとめブログ
無料占いとか診断とか、色んなジェネレーターを紹介していくブログ。リンク切れの際はご容赦を。
スポンサーサイト
キス占い
キス占い



キス占いの結果

あなたは間接キスです。
 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。


あなたのキスの味
小倉あん

あなたにおすすめのキス上達の方法

讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で38人とキスするでしょう。



俺は間接キスか…って
>好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す
こんなことしないわー!小学生カヨ(´A`)
それなら直接するって…

讃岐うどんを口の中で結ぶのって相当難しそうだけど…今度やってみよう

ってか、生涯で38人て結構多くない?
そうでもないのかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わははははっ
ちょ、ちょっ!ごめんなさい!
これ、めちゃくちゃウケました(爆笑

間接キスかー(´▽`)
私も持って帰ってやらせていただきますね!(笑
2006/07/26(水) 14:02:38 | URL | SHOW #-[ 編集]
中国語コミュニケーション能力検定
中国語コミュニケーション能力検定(TECC)とは、中国語を用いたコミュニケーション能力を測定する検定試験 http://vallecula.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 23:35:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matomeblog.blog73.fc2.com/tb.php/17-abe3bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
