占い、診断、チェック、各種ジェネレーターまとめブログ
無料占いとか診断とか、色んなジェネレーターを紹介していくブログ。リンク切れの際はご容赦を。
ネット依存度チェック
ネット依存度チェック



…なんかやばそうな気がしつつやってみる(`ー´:)




あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度  73%
ひきこもり度  71%
テクノ症候群度  100%
現実度  54%



Σ来たぜコンチクショ─────(´A`)─────!!
テクノ症候群度100%てorz
これって現実度がぎりぎり何とかって感じで、それ以外は取り返しが付かないLVじゃね?(´A`)

そんなに引きこもってはいないと思うんだけどなぁ…w;
メールチェックだって夜だけだし…生身の人とコミニュケーション取りたいですよ、遊びたいですよ(´▽`;)
が、家にいるときは絶対PC立ち上げちゃうけどね!
コメント
この記事へのコメント
CD
2008/11/10(月) 23:05:03 | URL | #-[ 編集]
安全な哺乳瓶を探す
哺乳瓶の検索サイト。口コミ、ピジョン、使い捨て、ケース、DIORなど哺乳瓶に関する各種情報をお届けしています。 http://autinomy.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 13:48:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matomeblog.blog73.fc2.com/tb.php/10-fa3e0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
