占い、診断、チェック、各種ジェネレーターまとめブログ
無料占いとか診断とか、色んなジェネレーターを紹介していくブログ。リンク切れの際はご容赦を。
前世チェック
前世チェック



結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  3%
道楽の魂  100%
苦境の魂  77%
妖魔の魂  80%



平安貴族でおじゃるか。
蝶よ花よと遊んで暮らしたいものでつね(ノー`

>友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
これは合ってる(頷

>頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
これも合って…と言うか、肉体労働は不向きなだけでおじゃるが(´A`)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

変人占い
変人占い



神代優は冬でも寒さに負けない露出狂タイプ だっちゃ(/▽\)きゃ★

● 冬でも寒さに負けない露出狂タイプのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● 神代優さんのモテ度は、53点です!



なんだか、変人占いって言う割りには、分類以外は凄くまともな事が書いてあるよ?(笑
でもモテ度は低いなぁ…まぁ、こんなもんか(´д`)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

賞味期限チェッカー(人間用)
賞味期限チェッカー(人間用)



測定結果
神代優さん(男性)の賞味期限は
ズバリ2015年6月10日です。

したがって神代優さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約40歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。


神代優さんの賞味期限の総合評価ランク
神代優さんが人間として使えるのは2015年6月10日まで。約40歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーは神代優さんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。



人気の期限 神代優さんの人気はいつまで続くかを示しています。
約29歳まで
肉体の期限 神代優さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約47歳まで
心の期限 神代優さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約22歳まで
”男”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。神代優さんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。
約49歳まで

総合賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測した神代優さんの総合賞味期限です。
約40歳まで

神代優さんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランクC
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。神代優さんは約29歳までという若さで全く人気のない人間になります。29歳というあまりにも若い年から神代優さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・

肉体の期限 評価ランクB
フムフム。肉体期限約47歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランクC
う~ん、あまりいい数値ではありませんねぇ・・・。神代優さんの心が豊かでいられるのは約22歳までです。22歳を過ぎたあたりから神代優さんの心はどんどん腐りはじめ、どんどん冷たい人間となっていくでしょう。

”男”としての賞味期限 評価ランクB
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限49歳までという数値は。恋愛をするなら49歳までが適齢期でしょう。それ以上だと神代優さんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります




心の期限と人気の期限切れてるよΣ(゚д゚)
特に心の期限なんてだいぶ前に…もうすっかり糸を引いた冷たい人間になっていたようです。
心当たりは…無いことも無いような気がしなくとも無い気がする今日この頃、皆さんがお元気かどうかはちっとも見当が付きません。

つか、全体的に並か並ちょっと下か(゚д゚)
まあ、こんなチェッカーに俺の魅力が分かるわけ無いけどね!(ならやるな

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ちょんまげ占い
ちょんまげ占い



あなたの時代劇的人格は「仕事人」です。


【仕事人(しごとにん)とは?】

金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。

【あなたの性格】
・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ
・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない
・心が冷え切っていてもニコニコ笑える
・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い

・相性が良いのは深川芸者
相性が悪いのは悪徳商人



なんやねん、と突っ込みを入れたくなるような占い…と思ったら、時代劇の登場人物占いだった。
関西の人ごめんなさい(´ー`)

>・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ
なんかかっこ良いなぁ…実際はどうでしょうねw

>・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い
これは凄いある(頷

深川芸者と相性が良いのか…探してこなくっちゃ!

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ジャイアン度チェック
ジャイアン度チェック



ジャイアン度チェック 結果
あなたのジャイアン度が診断されました。


あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアン気質とは程遠い、のび太気質です。

思想が自分中心にまわりやすいところは【ジャイアニズム】を感じさせますが、自力でどうにも出来ないところが、あなたの弱点。
いつも誰かに頼って助けを求めますが、天性の運のよさで、いつも助けてくれる人物が現れそうです。
そんなあなたは甘え上手なロマンティストタイプといえるでしょう。
あとはひそかに、あやとりを極めれば、立派なのび太になれそうです。

あなたにぴったりのお友達タイプ:しずかちゃん

ジャイアン度  51%
のび太度  100%
ドラえもん度  8%
しずかちゃん度  100%



俺のびたか…いや、間違ってないかも(´ー`||)
でもあんまり人は頼らないし、逆に運は良くないデスよ
あやとりなんて小学生以来やってないなあ

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

キス占い
キス占い



キス占いの結果

あなたは間接キスです。
 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。


あなたのキスの味
小倉あん

あなたにおすすめのキス上達の方法

讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で38人とキスするでしょう。



俺は間接キスか…って
>好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す
こんなことしないわー!小学生カヨ(´A`)
それなら直接するって…

讃岐うどんを口の中で結ぶのって相当難しそうだけど…今度やってみよう

ってか、生涯で38人て結構多くない?
そうでもないのかな…

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

あなたのお値段鑑定します
あなたのお値段鑑定します



神代優さんのお値段は(8440万6913円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

内訳
心 3236万2290円 38.3 %
才能 1214万9869円 14.3 %
境遇 0円 0 %
人徳 1575万9620円 18.6 %
運 2413万5134円 28.5 %
合計 8440万6913円 - -

総合評価
神代優さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス 神代優さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のDライセンス 神代優さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば神代優さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を15皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると319723日(875年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16881日(46年と2ヶ月)生きられそうです



悪くない値段が付いた!
でも境遇が0%ってあんた…俺はそんなに恵まれてないのか(゚д゚)
心当たりが無くも無いけど(´A`)

ってか心がきれいなんだ、ふーん(゚ー゚)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

もし外国人だった時の名前占い
もし外国人だった時の名前占い



神代優さんがもし外国で生まれたときの名前【アブラハム 】でした!なんという良い名前☆

● アブラハムさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はない
ので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、
集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。



ふ、ふーん
中東系なんですな
やべ、これ以上コメントが見つからない(`ー´;)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ファンタジー風名前ジェネレーター
最初は、手前味噌だけど自作のジェネレーターから。
名前の通りのものですよ。
ボタンを押すだけで作成されるよ。
TRPGやらゲームやらに自由に使ってくれてオッケー。

ファンタジー風名前ジェネレーター

ためしにやってみると…


シュフェヒ=シーウビュン

リナ

リッナ=カヴァスサド

リイレリルー・アリル・クティル

ユー・アーゼンフ


リナとか凄い普通のが出来たΣ
後はちょっと読みにくいな…リイレリルー・アリル・クティルなんて愛称考えれば面白そうだけど



─────────────────────────────
2006 7/15 Ver.2.0へ。

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。



結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、725760円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。



細けー!
ってか

>あなたは、とにかく危険(笑)。
>ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
>かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、か>なりの確率で浮気をしてしまうようです。

納得いかねー事この上ねー!(゚д゚)
浮気なんて今までしたことありませんよ?
彼女がいるときは普通に一途ですとも(頷

さらに

>あなたのH指数は、「112 えっち」です。
>すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
>あなたは、異性を体で判断しているようです。 

ちょ、ま、おま。
ここは低い自覚があるんだが…女の子を体で判断とかしませんよ?
超性格重視ですとも(頷

…いや、待てよ?
黒髪色白が好きで、特にここ数年付き合った子たちは皆色白だった。
…これも体で判断してるのに入るんでぃすかね?(゚д。)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

スター・ウォーズ/シスの復讐占い
スター・ウォーズ/シスの復讐占い



神代優さんはウィケット・ウィストリ・ウォリック です!

● エンドアに住むイーウォック族の一員ウィケット・ウィストリ・ウォリックさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


● 神代優さんに幸運をもたらすライトは、ヘッドライトです!



え、誰?(´д`||)
一応SW好きでDVDも全部持ってるけど…こんなキャラいたっけ(´A`)

>初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため
ごめんなさい、物凄く選り好みするし初対面の人と話すのあんまり得意じゃないよ(゚A゚)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

精神年齢チェック
精神年齢チェック



精神年齢チェック 結果
あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

精神的未熟度  55%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%



ぐぼはぁ!Σ(´д`||)
おかしいな、精神年齢は低いのが通説だったはずなんだけど…

まだらボケの老人LVってなんじゃ(´A`)

ま、まあ、老成してるのは悪いことじゃないよね
後は頑張って仙人になるか…
俗世の欲望まみれだけどなれるかしらん

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

†DEATH NOTE キャラ占い†
†DEATH NOTE キャラ占い†



神代優さんは夜神 総一郎 です!


● 夜神 総一郎さんは、他人の意見に流されやすい消極的な人間。
しかしその点は、他者の考えに素直に耳を傾け、理解しようとするという長所でもあります。
そんな貴方には誰もが頼りたくなり、どんな人にも親近感を感じられるタイプ。
悩んでしまうと答えが出るまでとことん考えてしまうのが、玉に瑕。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『周囲の人間に相談』
です。



● 神代優さんの開運物まねは、年老いた猫です!



渋っΣ(`ー´)
まあでもなんだかちょっと当たってるようなそうでもないような

でもノート拾ったら絶対相談はしないだろうなぁ(´ー`)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ネット依存度チェック
ネット依存度チェック



…なんかやばそうな気がしつつやってみる(`ー´:)




あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度  73%
ひきこもり度  71%
テクノ症候群度  100%
現実度  54%



Σ来たぜコンチクショ─────(´A`)─────!!
テクノ症候群度100%てorz
これって現実度がぎりぎり何とかって感じで、それ以外は取り返しが付かないLVじゃね?(´A`)

そんなに引きこもってはいないと思うんだけどなぁ…w;
メールチェックだって夜だけだし…生身の人とコミニュケーション取りたいですよ、遊びたいですよ(´▽`;)
が、家にいるときは絶対PC立ち上げちゃうけどね!

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)
あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)

始めたばかりで縁起の悪いものを選んだカモ(´ー`;)
ま、サイトじゃなくてブログだし良いか(良いのか



あなたの基本性格はずばりお調子ものです。
とにかく人目を引いてないと寂しく感じるのがこのタイプです。


それではあなたのサイトの死因を診断します。



診断中……

診断中……

諸事情によって閉鎖します

閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。


閉鎖はしないけど休眠サイトになります

あなたはサイトを放置することになります。


診断中……

診断終了!



診断の結果が出なかった人は、死因が特定できませんでした。
突然死に気をつけて下さい。
逆に複数の診断結果がでた人は、それだけ閉鎖の危機がもり
だくさんと言うことです。
ある意味美味しいですね。

診断お疲れ様でした。
あくまでお遊びなのであんまり気にしないで下さいね。
あ、でもオモシロ閉鎖をするときはお知らせ下さい、
すぐ駆けつけて閉鎖サイトを収集しますので。



閉鎖の理由が2つあるのは美味しいんだかそうでないんだか微妙ってことか(´A`)

けどどっちもほんとにありそうで(ノー`

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

成分解析 on WEB
成分解析 on WEB



ちょっと前にようけ流行りましたな(´▽`)
早速分析を…



神代優の53%は宇宙の意思で出来ています
神代優の32%は波動で出来ています
神代優の6%はミスリルで出来ています
神代優の6%は心の壁で出来ています
神代優の3%は理論で出来ています



宇宙の意思とか波動とか、俺はデムパな人ですかそうですか…(´A`)
最後の理論がちょっとだけ救われてる気がする(ノー`

自分でオリジナルの解析も作れるみたいだから、時間がある人はチャレンジしてみては(’’)b

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

魔法のMD5 - MD5バトル
今日は七夕ですよ奥様。
しかしお外はすっかり曇り空。星なんて見えやしない(´д`)

折角だから七夕占いが無いか探してみたけど、曇りのせいか見つかりませんでした(違

ま、今日は最近話題のこれでも



魔法のMD5 - MD5バトル



[ウェントゥスレーニス] 攻撃:86 素早さ:38 防御:67 命中:92 運:10 HP:206
[華香] 攻撃:62 素早さ:29 防御:13 命中:97 運:97 HP:121

ウェントゥスレーニス vs 華香戦闘開始!!
[ウェントゥスレーニス]の攻撃 HIT [華香]は140のダメージを受けた。
[ウェントゥスレーニス]が[華香]を倒しました(ラウンド数:1)。



今日は微風と華の子にご登場願いました。
一撃で倒しちゃったよ…ごめんよ(ノー`

ま、こんな風に名前とか単語を入れると自動で戦ってくれて結構面白いよw

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

mixi占い
mixi占い



占いの結果

神代 優さんは足跡ペッタン です!

● 足跡ペッタンさんは、ケッコウ寂しがり屋。
だから、マイミクだけじゃなく、新着日記、コミュニティ、果てはマイミクのさらにマイミクをペッタンペッタン。そのうち誰のところに行ったかもわからなくなり、自分の足跡の履歴を見て、「あ、これ誰?」再びペッタン。足跡つけてつけ返されて延々繰り返します。
そんなに寂しがらなくても、もっと自分に自信をもっていいと思いますよ。

● 神代 優さんの来世は、トーテムポールです!



いや、そこまで寂しがってませんが・・・w
あんまり足跡つけないほうじゃないかな(’’


mixiと来世の間に何の関係が…生き物ですらないのか俺は(´д`)

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

恋文代筆ジェネレーター
自作四つ目。
これは、ちょっとまえにはやったラブレター代筆を自分で作ってみたもの。
相手と自分の名前を入れてボタンを押してみてね。

恋文代筆ジェネレーター


今回はワルツとウェン(微風のじゃなくてブランのほうね)を代理で勝手に召喚


強面のウェン閣下

初めまして。
先日は密談をしていたようですが、何をやっているんですか。
おれはきみの事で頭がいっぱいで頭の中で灰色のカブトムシが何かを囁くんです…。
この気持ちを受け取るべきだ。
結婚するべきだ。
きみの冷たいところが好きなんだ。
オーケーなら花火を盛大に打ち上げてください。

ワルツより あなたの顔が思い出せません。


>きみの冷たいところが好きなんだ。
Mか…orz

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ガンダム風二つ名ジェネレーター
自作三つ目。
ガンダムに特化して、固有名詞を入れてみた二つ名ジェネレーター。
組織名やら地名やらが出てくるよ。
これも色々自由に使ってね。

ガンダム風二つ名ジェネレーター

試してみると…

「ソロモンの歌う橙の翼」だ、逃げろー!

パオロ艦長…(ノー`

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ファンタジー風二つ名ジェネレーター
自作のジェネレーター二つ目。
これも名前の通りのもの。
ボタンを押すだけで作成されるよ。
さらに、名前を入力すれば雰囲気も確かめられるようにしてあるw
TRPGやらゲームやらに自由に使ってくれてオッケー。

ファンタジー風二つ名ジェネレーター

ワルツで試してみたら…

「”残忍なる力”ワルツ、が良いと思うよ」

うお、凄い怖そう

テーマ:お気に入り[サイト紹介] - ジャンル:サブカル

ブログ始めました
mixiの日記やら某KOCを除いて、久しぶりの本人のブログ復活(´▽`)
…かれこれちょうど一年くらいかな。

前回はニュースサイトを目指して途中で放置。
今回は、無料の占いやら診断、チェック、面白or役立ちジェネレーターの紹介をしていこうかと(頷

広告がうざいかもしれないけど、気になるものがあったらクリックしてくれると嬉しいですな!ヽ(´▽`)ノ

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

